4月(新年度)になりましたね∠(´-ω-`)

今日から4月になりましたね∠(´-ω-`)。

4月と言えば、世の中的には[新年度]らしいですね?(´-ω-`)ゞ。

まぁ、私キュベレイ的には、メンタル的には、さほど影響はないんですが(苦笑)、それに伴い、ざわざわ感に襲われている先行く仲間の皆さまに至っては、あまり無理せず、なるべく平常心になれる事祈ります。

話は変わり。

そんな4月の最初の今日は、私が通所する、就労継続支援作業所で、[新年度事業所説明会]が開催されます(´-ω-`)ゞ。

つまりは、事業所(作業所)において、さまざまな約束事(ルール)の説明や、職員さんの改めての自己紹介、我々利用者の自己紹介etcの説明、解説をするイベントなのですね?(´-ω-`)ゞ。

・・・で、今回、そのイベントに先立って、午前、午後の2部整に分かれて行われる←(利用者が多数いるので)みたく、私キュベレイは、午後からの参戦になりました∠(´-ω-`)。

前回初めて参戦した時、質疑応答のコーナーがあり、色々ツッコミどころ満載な説明会だったので、その時、あれこれツッコミ入れて、結局、赤っ恥掻いてしまった経緯があった事を思い出し、でも今回も多分同じような話が出てくるんだろうなぁと思ってたんですね?。

・・・なので、今回だけは、黙っておくか・・・(: -∀-)ノと思っていたら、まさかの副施設長さんに全てもってかれた!( ̄▽ ̄;)ゞ。

まぁ、そのおかげで?、今回、黙っておいて正解だったので、結果オーライで良かった・・・( ̄▽ ̄;)ゞ。

そう言えば今日改めて知ったんですが、去年、私が通所し始めてから、複数人利用者が増えてた・・・( ̄◇ ̄;)ノ。

でも、ほとんどの人が見た事ない人達ばかりだったので、多分、私の公休日の火曜日の人達なのかも知れないですね(´-ω-`)ゞ。

・・・だとしたら、そこまでコミュニケーション取らずとも良いか・・・(。-∀-)ノ。

まぁ、元来、コミュ障だし私(。-∀-)ノ。

販売イベント等でご一緒させて頂いた時にだけ、共闘するか・・・(。-∀-)ノ。

全然違う話なんですが。

昨日ブログでカキコしようと思ってたんですが、うっかり忘れてしまった内容の話をこちらで。

本題。

昨日の、昼過ぎ?夕方ぐらい?になって、私キュベレイにとって、衝撃的なニュースを見てしまいました!!((((;゚Д゚))))ノ。

元乃木坂46メンバーであり、神推しだった、西野七瀬さんの突然の結婚発表!!ヽ(ToT)ノ。

(写メはドラマ[アンサング・シンデレラ]の西野さん❤️)

いや、いつかその時はくるだろうと思っていたけど、あまりにも早すぎやしませんか?!西野さん、いや、なぁちゃん?!ヽ(ToT)ノ。

しかも今回の結婚なさったお相手の方が、私、ちょっと見てなかったんですが、某ドラマの共演者の方?!。

さらに、知り合ったきっかけが、なんと、某RPGゲームの[モンスターハンターシリーズ]ってマジっすか?!ヽ(ToT)ノ。

まぁ、確かに、西野さんのゲームヲタっぷりは、乃木坂46メンバー時代から有名な話だったし、卒業後も、暇があったらゲーム三昧なガチヲタっぷり発揮してたのも知っていたんですね?。

あ!!。

ちょっとここで一言!。

だからって、西野さんのお相手さんの事悪く言う事はしないです!。むしろ、羨ましい!!。

知り合ったきっかけが、モンハンか・・・(>_<)ゞ。

私も下手の横好きの人なので、本当羨ましい!!(>_<)ゞ。

最後に改めて!!。

西野七瀬さん!ご結婚おめでとうございます!!。どうかお幸せになってください!!ヽ(ToT)ノ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?