今週の振り返りブログ∠(´-ω-`)

4月1週目の、今週の振り返りブログカキコします∠(´-ω-`)。

まずは、全体的な振り返りします∠(´-ω-`)。

今週は、いよいよ4月に入り、世の中的に新年度という事で、私自身も改めて気合い入れていくか?!( ̄^ ̄)ゞと、息込んではみたものの、見事に空回りしてしまいましたね(^◇^;)ゞ。

おかげで、序盤戦は、結構失敗続きで、焦りが見えてきたんですが、火曜日の中休みで、一旦気持ちをリセット出来て、普段通りで行こう!と思ってから、冷静に考えられるようになりました(´-ω-`)ゞ。

気負いすぎは良くないですね・・・。

続いて、プライベートを振り返りします∠(´-ω-`)。

プライベートでは、その火曜日の中休みが上手く気持ちのリセットすることに役だって、良い休日を過ごすことができました(´-ω-`)v。

それ以外なら、後ほどカキコするんですが、スマートフォンの支払い方法を変えることが頭の中でぐるぐる巡って、生活費の支出額の計算が上手く行かなくなって、イラっとすることが続いてました。

続いて、ヲタ活を振り返りします∠(´-ω-`)。

先月まで[キュベレイ春のヲタ活祭り]だったので、今まで以上に出費がかさんで、危うく、経済破綻するんじゃないか?!と思ってたんですが、まだ試練は続きました_| ̄|○。

なんと、まさかの家宝の日向坂46新聞の発行があり、発売日に即購入、さらには、私がフォローさせて頂いてるブロガーさんに教わった、[セサミ・ストリートの世界展]観覧を昨日行ったりで、一体いつまで[キュベレイ春のヲタ活祭り]が続くのか・・・(: -∀-)ノと不安になりつつあります_| ̄|○。

早く節制しなくては・・・_| ̄|○。

・・・と言うわけで、話は変わって、今日一日を振り返りします∠(´-ω-`)。

今日、土曜日は、夕方から先程カキコした、スマートフォンの支払い変更手続きするまで、日中何も予定が無かったんですね?。

だからって、部屋で引きこもってばかりだと、精神衛生上よろしくない。

・・・ならば!と思って、前々からずっと気になってた、サッカーチームがあったので、うん十年ぶりに生のサッカー観戦するか?!と思い、こちらに行って来ました(´-ω-`)v。

スピアーズえどりくフィールド。

そのずいぶん前からずっと気になってたサッカーチームがこちら。

[東京23FC]なう∠(´-ω-`)。

スタジアムも、[東京23FC]仕様になってました(´-ω-`)v。

スタジアムに入る前に少しばかりの腹ごしらえ。

我が地元では有名?な、小松菜豚骨ラーメン。

それともう一つ、先程カキコした[キュベレイ春のヲタ活祭り]の延長戦で、東京23FCのユニフォームレプリカ(背番号無し)注文購入しちゃいました(>_<)ゞ。

スタジアム入る前に、応援グッズ頂きました(´-ω-`)v。

ハリセンなう∠(´-ω-`)。

ちなみに試合結果は、3ー0完封勝利しました(´-ω-`)v。

やはり生のサッカー観戦は楽しいですね(´-ω-`)v。

また今度機会があったら観戦させていただきますよ!。

その観戦後、私のスマートフォンの会社の某ソフトバンクショップに行き、支払い変更手続き完了。

これでやっと、心配事はなくなる・・・はず?!。

ま、その内、分かるでしょう(。-∀-)ノ。

・・・以上、今週の振り返りブログ&今日一日の振り返りブログでした(´-ω-`)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?