1月4週目の自助グループ・ミーティング∠(´-ω-`)

今日は、昼すぎから、私が運営する、精神疾患当事者の方々による、自助グループ・ミーティングが開催される日です∠(´-ω-`)。

そんな今日は、朝から、6月の第4週目の、ミーティング会場再予約の仕事からスタートしました∠(´-ω-`)。

ちなみに、その6月から、ミーティング開催が、毎月第1週と4週の隔週での開催に変更するため、会場を予約するのに抑えておくのですが、4週目だけ抽選会でハズレたので、今朝がた、ノートパソコンからサイトにアクセスして、再抽選しました∠(´-ω-`)。

その仕事を終えてから、今日の会場入り。

今日は、第4週目なので、前半戦で、フリーテーマでの分かち合い、後半戦で、女性限定ミーティングの2本立て。

ただ、今日だけは、女性限定ミーティングのグループ・チェアマン(リーダー)さんから急用ができたので、休会したいとの業務連絡が入ったので、女性限定ミーティングは今日は休会だそうです∠(´-ω-`)。

そんな今日の参加者さんは、私と、先週初めて参加された女性の方の2人でした∠(>_<)。

まぁ、例によって、2人しかいないので、雑談トークでしたが、それでも充分楽しい時間を過ごすことができて良かったです∠(^◇^)。

そんな今日は、普段なら、ルーティンの、海上自衛隊メシのカレーなんですが、今日は特別メインディッシュにしました∠(´-ω-`)。

キッチンDIVEさん亀戸本店さんなう∠(´-ω-`)。

やはり、キッチンDIVEさんと言えば、これしか勝たん!!。

[1Kgおにぎり]なう∠(´-ω-`)。

ちなみにこれ、初めて食べさせて頂きます( ̄▽ ̄;)ゞ。

さらに付け加えて、無料でした💕。

以前、違う1Kg弁当にチャレンジして、見事撃沈したってのに・・・( ̄▽ ̄;)ゞ。

まぁ、今回はおにぎりでリベンジ戦と言う事で!(^◇^;)ゞ。

・・・と言うわけで、以上、1月ラストの自助グループ・ミーティングブログでした(´-ω-`)ゞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?