今週の就労継続支援作業所終了しました∠(´-ω-`)

今日で、今週の就労継続支援作業所のフルタイム通所が無事終了しました∠(´-ω-`)。

今週は、月曜日が、秋分の日の振り替え休日で、さらに次の火曜日が公休日だったので、実質3日間しか通所して無かったので、あっという間に終わってしまったなぁと思っています(´-ω-`)ゞ。

でもその分、昨日、一昨日と、連日の味噌作り職人のお仕事に入れただけ良かったです(´-ω-`)v。

ちょっとここで、話は変わって、今日一日を振り返りします∠(´-ω-`)。

今日は終日、通常作業の、登り旗作りを一から仕上げる作業でした∠(´-ω-`)。

もう最初から、私達利用者の自席に、とりあえずの登り旗が、ボックス内に置いてあって、無くなり次第、「順次に次の旗作りに以降してくださいね?(´-ω-`)ノ」の説明を聞いて、いざスタート。

そのおかげで、午前中に、長い方、短い方、それぞれ4本分、最終工程の束ねまで仕上げて、午前中の作業終了(´-ω-`)。

その後、今週ラストの作業所内での昼メシ。

今日も、昨日同様、節約メシの[しめじナポリタン]。

お値段。

税込み200円。

プラス、コンビニで買った菓子パンかじって終了。

午後は、長い方4本、短い方2本分仕上げたところで、本日の前作業全て終了しました∠(´-ω-`)。

その作業所終了後に、とある場所へ向かって、推し活(ヲタ活)💕。

それはこちら。

汐留シオサイトでの仮面女子無料ライブ観戦💕。

今回も、前回同様、自身が運営する自助グループの人間で、仮面女子の悪口言った人間を誘わず、単独参戦ψ(`∇´)ψ。

もう「仮面女子は口パク」と侮辱行為したヤツは二度と誘わん!。

やはりヲタ活(推し活)は、単独に限る(´-ω-`)。

特設ステージにあったポスター💕。

開始時間まで早く来てしまったのと、空腹に負けて、ミニドーナツを100均で購入。

ドーナツ自体あまり食べないけど、背に腹はかえられぬ。

開始時間近くになり、会場へ。

今回は、ステージ近くは、とてもじゃないけど、人間が多すぎて、入れる隙間がなかったので、仕方なく、遠目から観戦。

だけど、その遠目は遠目で、ガチヲタ勢が沢山いて、なんかアウェー状態。

でもだからってここで引き下がるのは嫌だったので、自分なりの応援させて頂きました(>_<)ゞ。

しかしながら、やはり遠目のポジションで応援したので、視線(レス)合わせはなかなか難しかったー!!(>_<)ゞ。

しかも今日知ったんですが、今回から?、シオサイトでの仮面女子無料ライブって声出し応援OKになったんですね!?((((;゚Д゚))))ノ。

・・・というのは、その遠目のガチヲタ勢が沢山、MIXの合いの手をガンガンやってたから!!((((;゚Д゚))))ノ。

でも、もしかしたら本当なら、ダメなのかもしれないけど、さすがに運営も、普段よりライブで金落としてくれる(笑)ガチヲタ勢にはキツく注意出来無さそうな雰囲気だったので(苦笑)、あえてシカトしてたのかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ。

・・・と( ̄▽ ̄;)ゞ。

ま、そこのところはよくわかりません!(爆)。

ですが、今週末になって、このような、ヲタ活で、1週間を締めくくられた事は本当に良かったと思っています(^◇^)ノ。

仮面女子さん、楽しいライブありがとうございました∠(*^◯^*)ノ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?