6月ラストの自助グループ・ミーティング∠(´-ω-`)

今日は、午後から、6月ラストの私が運営する、精神疾患当事者の方々が集まる、自助グループ・ミーティングが開催されます∠(´-ω-`)。

今日のミーティング内容は、前半戦に、フリーテーマの分かち合い、後半戦に、女性限定クローズ・ミーティングの2本立てです。

それと同時に大事な告知も。

相変わらずの象形文字の告知文でごめんなさいm(_ _)m。

そんな今日の参加者は、久しぶりの4人!。

うち1人は、女性の方で、後半戦の女性限定クローズ・ミーティングにも参加希望の方!。

改めて、今日参加された皆さんありがとうございました∠(´-ω-`)。

そんな今日は、日曜日なので、晩メシは、海上自衛隊メシ。

なんですけど・・・。

私・・・やらかしました_| ̄|○。

今日は確かに日曜日なんですけど・・・。

まだ23日の日曜日なんですよね・・・_| ̄|○。

これが何を意味するかというと・・・。

来月の生活保護費までまだ後1週間残っているんですよ?!_| ̄|○。

それなのに、追いひき肉購入するとか、どんな風に考えたらこんな贅沢できる?!。

さらにやらかしパート2。

今日、今月ラストの自助グループ・ミーティング開催されるの忘れて、こちらのイベント参加希望の連絡してしまってた!_| ̄|○。

それを気づいたのが、昨夜未明の事_| ̄|○。

仕方なく、会場の図書館さんに、今朝がた、当日キャンセルのお詫びのTELしました_| ̄|○。

本当なら行きたかった・・・(ToT)。

不参加ごめんなさい_| ̄|○。

まさかの日曜日になってから、こんな2件のやらかし事件を起こす事になるとは・・・_| ̄|○。

とりあえずはもう、後戻りはできそうにないので、早くこの事は忘れて、明日からの1週間に備えるように頭の中と、メンタルの切り替えしに、徹したいと思っていますよ・・・_| ̄|○。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?