今週ラストの作業所終了しました∠(´-ω-`)

今日で、今週ラストの就労継続支援作業所通所が終了しました∠(´-ω-`)。

そんな今日は、昨日に引き続き、午前、午後ともに、通常作業で、午前中には、私のワンオペでの、プラスチック部品組み立てをボックス満杯まで仕上げました∠(´-ω-`)。

午後は、登り旗作りで、多少、仕上げられなかったものもありながら、3束は、束ねるまで仕上げられました∠(´-ω-`)。

そんな今週ラストの作業所で食べた、昼メシのお弁当。

[ポークピカタ弁当]ライス大盛り。

付け合わせに、[鳥ポテ味噌焼き]。

お値段。

お弁当500円。

ライス大盛り50円増し。

付け合わせ。

税込み100円。

そして、今日の作業所終了後に、G.W前の、内科で、糖尿病定期健診。

今回は、血液検査もありました∠(´-ω-`)。

検査結果は、来月の定期健診で分かるそうです。

最後に、今週の就労継続支援作業所通所の振り返りします∠(´-ω-`)。

今週は、突発的な日曜日の販売イベント参戦に始まって、味噌作り職人修行2日と、結構タイトなスケジュールで、文字通りの体力勝負の1週間でしたね∠(>_<)。

それともう一つとしては、水曜日、木曜日の全作業終了後のお楽しみレクリエーションの時間に、来月半ばにある[春の音楽フェス]で、披露する、創作ダンスと合唱団の練習が難しいながらも、なんとか付いていっているので、なんとか本番までには、仕上げられたら良いなぁ・・・(>_<)ゞ。

・・・と(>_<)ゞ。

でもやっぱり、今の作業所の雰囲気がとても良く、利用者さん達も人当たり良い方ばかりだし、職員さん達も皆さん感じ良い人間達ばかりなのが助かっていますね(´-ω-`)v。

それと同時に、就労継続支援作業所ならではの就業時間(午前2時間、午後2時間、終日ノー残業デー)が一番助かっているんだと思っています。

そして、そして!!。

なんと明日!!。

地元の有名陸上競技場にて、イベント販売会があるので、この前の日曜日同様朝から販売員のお手伝いに参戦して来ます!!( ̄^ ̄)ゞ。

ただ!!。

どうやら明日はもしかしたら一日中雨天らしいんですが、今回の販売イベント・・・!。

・・・雨天決行します!(>_<)ゞ。

そのため、今まで以上に、体力の消耗が激しいと予測されてます(: -∀-)ノ。

まぁ、でも、明日の雨天決行に限らず、以前にも何度か雨天決行のイベント販売のお手伝いには何度かやってきた経験もありますので、そこは、気負いせずに、でも明日メインで販売する味噌唐揚げ完売出来るよう、気合い入れて頑張ってこようと思っていますよ!?( ̄^ ̄)ゞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?