工賃日でした(´-ω-`)ゞ。

今日は、私の通所する、就労継続支援作業所では、5月の工賃支給日でした(´-ω-`)ゞ。

今回も、私自身の工賃は、火曜日の中休みの日以外、休まず通所することができましたので、皆勤手当も支給され、予想以上の結果(工賃)が出ていました(´-ω-`)v。

残り10日間も引き続き頑張っていきたいと思っていますよ!!o(`ω´ )o。

話は変わって、それ以外の今日一日を振り返りします∠(´-ω-`)。

今日は一日中、久しぶりの、外部注文内職のお仕事でした(´-ω-`)ゞ。

ただ!。

その外部注文内職のお仕事が・・・!?。

またしても、最高難度の内職!!_| ̄|○。

今回、私の席では、右斜めに座ってた、最近お試しキャンペーン終了して新しく正規利用者になった方と一緒にお仕事させてもらったんですが、2人して「・・・今回の内職、ヤバすぎだし激ムズしすぎじゃないか・・・?!_| ̄|○」と、やりながら半分心折れかかりましたからね!?_| ̄|○。

ちなみにその方は、午前中だけのシフト制なので、昼には、居なくなってしまうので、残りの午後からは私1人だけで仕上げるという、過酷なお仕事。

実はこの話には裏がありまして。

話は昨日に遡る。

全作業終了後のお楽しみレクリエーションで、創作ダンス練習中、職員さん達が大勢で、シフト表で何かしらあれこれ相談してたんですね?。

その声を聞くとはせず聞こえたんですが、「明日の内職やってもらう人選にキュベレイさん欲しい!」。

(・・・ん?なんか名前呼ばれた?( ̄▽ ̄;)ノ。まぁ、何かしらあれば、個別に呼び出ししてくるだろうから今のところはスルーしておくか(: ̄▽ ̄)ノ)。

「え?!本当なら、明日も厨房で食器洗いと大豆洗いのお仕事依頼しようかと思ってたんだけど!」。

(・・・マジっスか?( ̄▽ ̄;)ノ。私2日連チャン厨房で味噌作り職人っスか?( ̄▽ ̄;)ゞ。まぁ、それでも全然問題ないですよ〜(´-ω-`)v)。

「でもそうなると午前中だけの利用者さん居なくなった後から内職する人間がいなくなるの!!Σ(゚д゚lll)ノ」。

(・・・どんだけ内職作業要員の人材不足なんだよ、この作業所(。-∀-)ノ)。

「・・・じゃあキュベレイさんには、フルタイムで(内職の)お仕事依頼しましょう!(´-ω-`)ノ。たぶん(キュベレイなら)断わることなく、やってくれるはずだから!(>_<)ノ」。

(アハハ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ。完全見透かされてる〜( ̄▽ ̄;)ノ)。

回顧談終了。

そんな今日の昼メシ。

今回珍しくオールお惣菜メニューで占めてみました(´-ω-`)。

[五目チャーハン]&[イカとエビの塩焼きそば]。

お値段。

それぞれ、税込み250円。

午後からも、引き続き、最高難度の内職作業をひたすら作り上げて、HP残りわずかとなってからの、全作業終了後のお楽しみレクリエーションで、来月の音楽フェスの創作ダンス練習。

いやしかしながら今日は、体力、精神力的にタフな一日だった・・・(: -∀-)ノ。

そんな思いをしながら帰宅して集合ポストを見ると・・・。

とうとう、我が家にも来ましたなう・・・(: -∀-)ノ。

東京都知事選挙の投票用紙(: -∀-)ノ。

でも、これだけは言わせてください。

私キュベレイ、20歳の誕生日から、ずっと、国政、地方問わず、選挙という選挙は全て投票しに行ってきました(´-ω-`)v。それと同時に、これは、自慢じゃないんですが、無記名投票とか出した事一回もないです!。絶対、自分が信じる方を選んで、名前カキコして投票して来ました(´-ω-`)v。だからこそ、今回の都知事選挙も必ず行きます!!o(`ω´ )o。

これをとりあえず部屋に置いて、また再度外出。

次の場所は、地元、東京メトロ東西線西葛西駅。

東京23FCのチラシゲットしましたなう(≧∇≦)ノ。

これで、29日の応援行ける!(≧∇≦)ノ。

・・・とまぁ、色々HP残りわずかになりつつも、明日がラストスパートですので、頑張りたいと思いますよ!!o(`ω´ )o。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?