今週の振り返りブログ∠(´-ω-`)

5月2週目の、今週の振り返りブログカキコします∠(´-ω-`)。

まずは、全体的な振り返りします∠(´-ω-`)。

今週は、G.W後半戦と言うことで、私キュベレイが、週4日通所してる、就労継続支援作業所のフルタイム作業日が、3日間、その内の昨日は、作業所の職員会議が行われたため、14時までの作業終了だったこともあり、ずいぶん1週間があっという間に終わってしまったなぁ・・・( ̄◇ ̄;)ノ、と言った実感あります∠(´-ω-`)。

まぁ、そのぶんだけ、どう私生活を充実させたら良いか?と思ってあれこれやる事が多かったですね( ̄▽ ̄;)ゞ。

あ!だからって、それが苦痛だったとかは無いので、ご心配あらずです!∠(>_<)。むしろ、たまにはこんなのも良いかなぁと思っていますなう∠(´-ω-`)。

続いて、プライベートを振り返りします∠(´-ω-`)。

プライベートでは、今現在、とある事件が起きています_| ̄|○。

それは・・・!!。

我が家のTVが映らない事件!!_| ̄|○。

現在ではこのような有り様

マジ凹む_| ̄|○。

しかも今週入ってからずっと!!💢。

何かしらが悪さしてるとしか思えないんですけど?!💢。

・・・で、昨夜未明、ふと思った。

まさか・・・?。

・・・まさか!?💢。

お前か?!💢。

耐震補強ブレーカー!!💢。

ちなみにこれ設置した張本人は・・・。

・・・すいません_| ̄|○。私キュベレイです_| ̄|○。

しかもこの事件解決のためだけに、わざわざ、マンション管理会社の職人さんが朝から来客するので、昼近くまで在宅待機してくださいとの連絡をもらったばかり!!_| ̄|○。

・・・いやでも待てよ?!。この耐震補強ブレーカー設置してすぐの時には、こんな風になって無かったことは確認済みだし、しばらくしたら、この有り様になったから・・・!。

・・・でも!、でも万が一、このブレーカーが悪さしてる事が発覚したら、どう謝罪すれば良いのだろう?!_| ̄|○。

・・・と言う、新たな自己憐憫になってしまっています_| ̄|○。

・・・ああ・・・胃が痛い_| ̄|○。

予言?予告?しておきします。

明日は朝からずっと凹んでます_| ̄|○。

・・・なので、明日の、自助グループ・ミーティング中、ずっとテンションだだ下がりだと思うんですが、でも一応やるべきことはやるので、あまり気にしないでください_| ̄|○。

続いて、ヲタ活を振り返りします∠(´-ω-`)。

ヲタ活の方は、プライベートのテンションだだ下がりとはうって変わって、5月に入って最大級のヲタ活が出来ました♪。

それは、まさかの、生まれて初めての映画鑑賞、[名探偵コナン]、[機動戦士ガンダムSEED]豪華2本立て!!。

・・・いや、実際のところ、精神疾患による生活保護受給者の身分なのに、こんな風な贅沢三昧ごめんなさい_| ̄|○。

たぶんこれが、プライベートの方で起きた、悪い方の意味での、因果応報なんだと思います_| ̄|○。

はぁ・・・また自己憐憫のスパイラルに入ってしまう・・・_| ̄|○。

・・・と、気を取り戻して、ここからは、今日一日の振り返りブログカキコします∠(´-ω-`)。

今日は一日中朝からずっと、就労継続支援作業所のイベントで、地元の小学校で開催された、[春の音楽フェス]に、参加させて頂きました!!(´-ω-`)v。

私達の作業所も、しっかり、手作り味噌や、味噌唐揚げ、自主生産アクセサリーetcを販売させて頂きました∠(´-ω-`)。

ちなみに私キュベレイは、今回のイベントでは、今日のために練習してきた、創作ダンスと、合唱を披露して来ました∠(´-ω-`)。

詳しくは、作業所の公式インスタグラムにてご確認ください(´-ω-`)v。

そんな今日、作業所の方から、ささやかなプレゼント←(とは言え、結局購入させられた品なんですけど( ̄▽ ̄;)ゞ)を頂きました∠(´-ω-`)。


ミニミニ弁当。

ただ、自分だけは、朝1コンビニ弁当購入してしまったので、晩メシで食べさせて頂きます(>_<)ゞ。

あ!!。そうそう!。これは多分話しても大丈夫かな?。

私達の作業所のダンスと合唱披露、とても楽しかった!!(≧∇≦)ノ。

しかも始まった瞬間からずっと観客の方から手拍子、歓声もらえた!!(≧∇≦)ノ。

しかもその舞台終了後には、「味噌唐揚げ100パック全て完売した!」の、速報ニュースが入ってきた!!Σ(゚д゚lll)ノ。

ちなみに私キュベレイ、販売員のお仕事は今日は舞台出演するので、一日中入ってませんでした(>_<)ゞ。

だから、販売チームの方々の頑張りが凄かったんですね!!(´-ω-`)v。

改めて、販売チームの皆さんありがとうございました!!(>_<)ゞ。

そして何より、今日、味噌唐揚げを購入してくださったお客様皆さんありがとうございました!!(>_<)ゞ。

おまけ。

今日の戦利品なう∠(´-ω-`)。

私達の販売ブースの隣にいた、就労継続支援作業所の手作りパウンドケーキ💕。

前にも一度購入して、美味しかったので、リピ買いしました∠(´-ω-`)💕。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?