今週は全てにおいて高難度のお仕事三昧でした(>_<)ゞ

今日は、今週ラストの就労継続支援作業所のフルタイム作業でした∠(´-ω-`)。

そんな今日も、昨日に引き続き、地元の某江戸川区役所関連の、外部注文内職作業でフルタイム使って来ました∠(>_<)。

ちなみにこのお仕事、2人組で、書類の仕分け人と、仕分けた書類を封筒に入れ込む人と分けてお仕事するんですね?。

・・・で、私キュベレイは、書類の仕分けを担当させてもらっています∠(>_<)。

ですが、その書類の仕分け、昨日と今日カキコしたように、区役所関連の大事な、今まで以上に最強クラスの難しいお仕事なので、失敗が許されないと言う、心的ストレスがかかる!!((((;゚Д゚))))ノ。

しかも今日に限った話では無いんですが、パートナーが毎日のように「去年より委託され続けている大事なお仕事」←(職員さん言わく)なので、それを踏まえて以前よりの経験者のベテラン利用者さんばかり!!。

それもあり、多少のプレッシャーがかかってきて、余計に、手汗と脇汗が!!💦。

でもこれも、将来的に今現在の就労継続支援作業所で週5日のフルタイム作業して、さらに作業所内で一番の名産品の手作り味噌作りしているので、その味噌作り職人になりたい!と言う夢があるので、どんな風なお仕事でも手は抜きたく無いし、与えられたチャンスも逃したく無い!!(>_<)ノ。

・・・と、今朝自宅を出発する前に自分に気合い入れてきたおかげで、とりあえずは無難にこなしても来れましたよ?!( ̄^ ̄)ゞ。

まぁ、裏を返せば、今日のパートナーさんが、個人的に好みの女性利用者さんだったこともあったし、その彼女の足手まといになりたく無い!って変に自意識高杉くんになってしまったからもあったと言う事は内緒で!(爆)。

そんな今夜の晩メシは、久しぶりの再現メシにチャレンジしてみました(´-ω-`)ノ。

某松屋のカレギュウ(モドキ)なう∠(´-ω-`)。

まぁ、本来なら、その某松屋のレトルトカレーを使って再現メシにしたかったんですが、某イオンのレトルトカレー購入←(激安品!)した後、すぐに思い出して、後悔してしまいました( ̄▽ ̄;)ゞ。

なので、次回作こそ、ガチの再現メシを食べてみたいと思っていますよ!!(´-ω-`)v。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?