今週の振り返りブログ∠(´-ω-`)

7月2週間目の今週の振り返りブログカキコします∠(´-ω-`)。

まずは、全体的な振り返りします∠(´-ω-`)。

今週は、全体的に比較的、充実した1週間で、週4日通所の就労継続支援作業所の方でも、大きな間違いや、失敗することなく、安定した作業ができましたね(´-ω-`)ゞ。

それに伴い、ついこの前の木曜日に、この前ブログにカキコした、私キュベレイの弟子入り?(苦笑)したいと言っていた(苦笑)、お試しキャンペーン中の方が、正式利用者に加入しました∠(´-ω-`)。

ただその方、何曜日に通所するかどうかわからないので、もしかしたら、私キュベレイの中休みの日の火曜日メインで入る可能性があるので、なかなか一緒に作業することはもしかしたら少ないかも知れないんですが、一緒の曜日によっては対面で通常作業することもあるかと思うので、その際には、なるべく、コミュニケーション取れたら良いなぁ・・・と思っていますよ(´-ω-`)ノ。

ちなみに余談ですが、その方、やはりこれも以前ブログにてカキコした事ある、生理的に肌が合わない利用者とは違って、私達と仲良く会話する能力はありそうなので、その辺はありがたく思っています∠(´-ω-`)。

続いて、プライベートを振り返りします∠(´-ω-`)。

プライベートでは、今月最初から、財政破綻中で、過度のストレスが続いてて、それもこれも、全て、家庭内トラブル続きによるものなので、どうしようもない状況なのですね?_| ̄|○。

こればかりは、確かに受け入れなくてはいけない事なので、受け入れ続けてますが、現実を見るたびに、抑うつが襲ってくるのが、正直耐えられないです_| ̄|○。

続いて、ヲタ活を振り返りします∠(´-ω-`)。

ヲタ活も、プライベート同様、経済破綻中で、とてもじゃないけど、ヲタ活どころの騒ぎじゃなく、鬱積(うっせき)が溜まってしまい、やはりこれも精神的ストレスになっています_| ̄|○。

まぁ、なるべく、身体作りの方で、ストレス発散してはいるんですが、糖尿病の食事制限が、影響しているんでしょう、体重を増やすことが出来ず、筋肉量までも。少なくなってしまったので、フィジカルトレーニングも、厳しい状態です_| ̄|○。

まだこの後2週間?3週間?もあるので、先は長く険しいんですが、あまり余計なこと考えず、[今日一日だけ]に思惑を考えながら、過ごして行けたら良いな・・・と思っていますよ・・・(>_<)ゞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?