今週の就労継続支援作業所終了しました∠(´-ω-`)

今週も、無事、週4日通所の、就労継続支援作業所の通所が無事終了しました∠(´-ω-`)。

今週は、2日間、連続の味噌作り職人修行に入らせてもらえたり、さらに、登り旗束ねまで仕上げ作業する通常作業もたくさんこなすことが出来る、なかなかの充実した1週間でした∠(´-ω-`)。

そんな今日、今週ラストの、昼メシで食べた、系列作業所の手作り弁当。

[梅シソ巻きチキンカツ弁当]ライス大盛り。

お値段。

税込み500円。

ライス大盛り50円増し。

そんな今日ラストは、午前中の早いうちに、昨日搬入した、新規のプラスチック部品組み立てを終了させて、残った時間と、午後からびっしり、登り旗束ねまで仕上げる作業で終了しました∠(´-ω-`)。

これで、また明日、明後日休みの日(とは言え、日曜日は、また昼すぎから、私が、運営する、精神疾患当事者会による、自助グループ・ミーティング開催日なので、あまり悠長な事言っていられないんですが( ̄▽ ̄;)ゞ)なので、ゆっくり休んで来週まで充電したいと思いますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?