12月最初の自助グループ・ミーティング∠(´-ω-`)

今日は、昼過ぎから、私が運営する自助グループ・ミーティングの開催日です∠(´-ω-`)。

今日は、第一週目なので、[12ステップ]の文献の内容の分かち合い&自身の心のモヤモヤをお話して頂く内容になっています∠(´-ω-`)。

さて、そんな今日と、まだ未定ですが、来週日曜日に、私が運営する自助グループ開催以外に、私自身のプライベートでとある場所に行くため忙しいので、朝から日曜日のルーティン、海上自衛隊メシでスタート(´-ω-`)v。

私自身、何げにリピ買いしてる、ローソン100縛り(´-ω-`)ゞ。

朝食後に、やはり日曜日の朝のルーティンのワンピース鑑賞会して、しばしの休憩&昼メシを食べてから、会場入り。

今日の参加者さんは、先週同様、わずか私ともう1人だけで分かち合いしました(: -∀-)。

いやしかし、2人しか集まらないって運営面としてもどうなのよ・・・(: -∀-)ノ。

しかも、そんな厳しい状況なのに・・・。

・・・いや、やりますよ?!。マジで!!。

だって、毎年恒例行事だし!!。

・・・なので、気になった方は、ぜひともよろしくお願いします!!∠(>_<)。

ちなみに参加費無料です!!。

そんな今日は、先程カキコしたように、自身が運営する自助グループ終了後にこちらの場所に来ました∠(>_<)。

理由として、自身の基礎疾患の糖尿病の影響による、白内障の半年検診のためです∠(´-ω-`)。

ただこの眼科クリニック、とにかく診察するまで、相当待たされる!!。

まぁ、日曜日も診療する眼科クリニックなので、仕方ないと言えば仕方ないんですが、待ち時間がやたらとかかるのは、正直言ってツラいですね・・・(: -∀-)ノ。

検診終了後に、今夜の晩メシ調達に、上野に来たら、必ずお世話になっているこちら。

キッチンDIVE御徒町店さん(´-ω-`)v。

そして、これが今夜の晩メシなう∠(´-ω-`)。

総合格闘家のぽちゃんZさん特製焼肉丼(´-ω-`)💕。

ちなみにこれ、日曜日の限定品で、すぐに完売するぐらい人気商品なので、購入できたらラッキーなヤツなので、今日の私はついてる!(´-ω-`)v。

そんな感じで、12月に入っても、こんな風な怒涛の忙しい、文字通りの[師走]になりそうな予感がしますね・・・(>_<)ゞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?