今朝がたの災難からの、就労継続支援作業所でした。

今日は、朝がた、不名誉な災難に遭った所から始まりました(# -∀-)ノ。

・・・と言うのは、いつも乗っている都バス車内で、私がバスを降りる時、デイバッグの紐が、座席に引っかかって、まごついてしまったんですね?。それを見ていた見知らぬオバタリアンに、「何してんのよ?!💢、本当、バ◯ばっかな人間しかいないの?!💢」と、訳わからない因縁つけてきやがったんですね?💢。

しかもよりによっても、デイバッグには、ヘルプマークが目立つ所に付けてるんですが、それを見ながら、さらに私を睨みつけながら!!💢。

一瞬、マジ切れしそうにもなったんですけど、とりあえずは、就労継続支援作業所に遅刻することだけは嫌だったのと、今の所はシカトしておこう(# -∀-)ノと思い、とりあえずは、その場をなんとかやり過ごしました(# -∀-)ノ。

ただ、次、あのオバタリアン見かけたら、次のバス停で引きづり下ろして、人間サンドバッグにしてやる!!💢。

そんなイライラを引きづりながら、今週ラストの就労継続支援作業所に到着しました(# -∀-)ノ。

とは言え、作業所に到着した途端に、作業所モードにスイッチを入れ替われたのは、我ながら、(精神)疾患的に回復し続けてきたのかなぁ?と思ってますよ(´-ω-`)ゞ。

そんな今日の今週ラストの就作業は、午前に、昨日カキコした、プラスチック部品組み立てを、午前中の仲間達皆さんで組み立てて、無事納品して、新しく来た本体を組み立てて、そのまま午後から続きをひたすら組み立てる作業に集中して来ました∠(´-ω-`)。

ちなみにこの間、ずっと朝からの災難のイライラを忘れるぐらい、組み立て作業頑張りました(´-ω-`)v。

そんな今日の昼メシで注文した、系列作業所の手作りデカ盛り弁当。

スタミナ焼肉SP弁当なう∠(´-ω-`)。

お値段。

税込み600円。

それと、夜食用のついで買いしたやつがこちら。

系列作業所1推しおかずの[味噌唐揚げ]。

お値段。

税込み400円。

そんな今日も、全ての作業が終わった後に、お楽しみレクリエーションがあったんですが、今日のレクリエーションも、区内のアート展に出展する作品をカキコして来ました∠(´-ω-`)。

・・・とそんなわけで、今朝がたの、ムカつく、災難に追われながらも、作業が無事終了すること、本当良かったと思います∠(´-ω-`)。

おまけ。

なんか今年始まってからずっといろんな出来事があって、頭の中整理つかなくなっている私キュベレイ。

ついさっきは、日向坂46の斎藤京子さんの電撃卒業発表の記事を読んで、あまりのショックで、頭の中真っ白になったばかりなのに、次は、ももクロちゃんの百田夏菜子さんと、キンキキッズ堂本剛さんの電撃結婚発表だと?!((((;゚Д゚))))ノ。

でもやっぱり、私キュベレイ的一番のショッキングなニュースと言えば、やはり日向坂46の斎藤京子さん電撃卒業発表が一番凹んでます_| ̄|○。

本当、嘘だと言って欲しい_| ̄|○。

信じたくない・・・_| ̄|○。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?