結果的に3日連日の厨房でのお仕事でした( ̄▽ ̄;)ノ

今日で、とりあえず今週、週4日就労継続支援作業所通所が無事終了しました〜(´-ω-`)ノ。

まぁ、今週も、何事も事故もなく、終わって、本当ホッとしています∠(´-ω-`)。

そんな今日は、午前中、通常作業の、プラスチック部品組み立てをひたすら頑張って、午後からは、昼メシ後の食器洗いのお仕事兼、月曜日の午後から味噌作りするための生大豆を洗うお仕事も兼任して来ました∠(´-ω-`)。

・・・よって、私キュベレイ、水曜日〜今日まで、連日3日間、味噌作りに携わるお仕事して来ました!!(´-ω-`)v。

久しぶりの3日連日の厨房での味噌作り職人修行した率直な感想。

・・・正直言って他の利用者さん達に向けて「ドヤァ!o(`ω´ )o」と、ドヤ顔で自慢したい(爆)。

もちろん、謙虚心は大事だと言う事は分かっていますよ?!。

ちなみに体力的な疲労度としては、普段は、座り作業してるんですが、若い頃からずっと立ち仕事ばかりしてたので、座り作業より楽しいですね(´-ω-`)v。

そんな今日、そして今週ラストの昼メシのお弁当。

今回はかなり奮発しました∠(´-ω-`)。

[油淋鶏弁当]ライス大盛り。

お値段。

税込み500円。

ライス大盛り50円増し。

それともう一つとして、[味噌グラノーラ入り焼きうどん]。

税込み200円。

ただこれは、カレーツナペンネが食べたかったんですが、無かったので、代用食で注文しました∠(´-ω-`)。

ですが、これ代用食とは言え、いつも同じ味噌作り職人修行でパートナー組んでくれる美人職員さんが推してただけあり、確かに美味しかった!(^_^)ノ。

明日は休みなので、どこか外出するかどうか迷っているんですが、次の日の日曜日が、急遽の新規イベント販売のお仕事が入っているので、もしかしたら1日中充電に回すことも考えています∠(´-ω-`)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?