今週は梱包週間だそうです(^◇^;)ゞ。

今日は、昨日の中一日休み明けの就労継続支援作業所の通所日でした∠(´-ω-`)。

そんな今日は一日中、作業所内の厨房に引きこもって←(言い方!(爆))、手作り味噌作り職人修行に入ってました∠(´-ω-`)。

ちなみに今回は、本当、滅多にない一日中、味噌をプラスチック製のパックへの詰め込みのお仕事でした(´-ω-`)ゞ。

実は最初の頃に、今日のシフト表を見て、さらに追い討ちをかけるように、「キュベレイさん!本当、今日はごめんなさいなんですけど、(今日一日味噌作り)入ってもらえないかしら?!(>_<)ゞ」と、服施設長さんみずからのお願いされたので、(おいおい・・・?!マジかよ?!Σ(゚д゚lll)ノ)と、一瞬フリーズしたぐらい(:@_@)ノ。

その無茶振りな話なので、「本当マジで(体調が悪くなったりして)ヤバくなって来たら、お茶休憩は頻繁にしてね?!(:@_@)ノ」。と、普段以上に心配されてました(^◇^;)ゞ。

とは言え、私自身、座り仕事よか、立ち仕事の方がどちらかと言えば得意分野なので、「まぁ、本当にヤバくなったら、お茶休憩させて頂きますね?(´-ω-`)v」とは言っておきました∠(´-ω-`)。

・・・とは言え、結局のところ、午前2時間、午後2時間、ずっとひたすら味噌のパック詰め込みのお仕事して来ました(´-ω-`)v。

そんな今日の昼メシ。

[スタミナ焼肉弁当]ライス大盛り。

お値段。

税込み500円。

ライス大盛り50円増し。

ちなみに余談ですが、これ以外に、[豚しゃぶ弁当]と、[ドライカレー弁当]と迷ったんですが、両方とも、ライス大盛りが出来ないので(苦笑)、諦めて、[スタミナ焼肉弁当]に妥協しました( ̄▽ ̄;)ゞ。

そんな今日は、全作業終了後のお楽しみレクリエーションの日でしたので、来月半ばに開催される、[春の音楽フェス]イベント練習で、合唱と創作ダンスの練習もやって来ました(>_<)ゞ。

気になる出来の方は・・・。

やはり他の利用者さん達の方が上手くて、まだまだ私自身、上手くいってないので、また明日も練習があるみたいですので、頑張って、合唱、創作ダンス両方とも上手くなれるように頑張りますなう!!(>_<)ゞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?