今週の振り返りブログ∠(´-ω-`)

5月3週目の、今週の振り返りブログカキコします∠(´-ω-`)。

まずは、全体的な振り返りします∠(´-ω-`)。

今週は、全体的に言えば、ほぼほぼ、昨日のブログにカキコしたような内容に重複してしまいますね(´-ω-`)ゞ。

まぁ、昨日のカキコ内容以外につけ足すとしたら、連休明けて、普段通りの1週間が戻ってきたわけですが、メンタル的にも、フィジカル的にも、さほど悪いことなく終わらせて良かったと思います(´-ω-`)ゞ。

続いて、プライベートを振り返りします∠(´-ω-`)。

問題があるとしたら、まさにこのプライベート。

先週の始めから、自宅のTVが寿命を迎えて見れなくなってからと言うものの目から入ってくる情報に飢えてて、とは言え、私キュベレイ自身、そこまでTVっ子なのか?と言われたら、大人になってからは、確かにそこまではいかないにしろ、やはり、朝のニュース番組や、音楽番組、そして何よりのアニメ作品が見れない状況は、本当耐えられないです_| ̄|○。

そのつながりで、ヲタ活を振り返りしますと、本当、今週は、朝の某めざましテレビを見るルーティンが崩されてからの、音楽番組や、アニメ作品が見れなくなってしまい、ヲタ活どこか全ての活動が出来無くなってしまっています_| ̄|○。

しかも今月もまた、我がiPhone14の支払い金額が、膨大な額で、iPhone14貧乏になったので、月曜日の就労継続支援作業所の工賃は、そのまま今月末までの生活費に充てることが確定。

なので、やはり(?)、当初の予定(目標?)?通り、来月の、生活保護費まで待って、なんとか資産額捻出して(見積もり書はすでに作成済みなので)、リサイクルショップでTV購入するしかなさそうです_| ̄|○。

話は変わって今日一日を振り返りします∠(´-ω-`)。

今日[5月15日]は、私の住む江戸川区の[小岩の日]らしいので・・・。

昼すぎから、出没!アド街ック天国!で、約3ヶ月ぶりに、JR小岩駅周辺を散策(´-ω-`)ゞ。

・・・と言うのは、昨日、就労継続支援作業所の利用者さんから「明日は、8月15日の語呂合わせで、[小岩の日]だから、何かしら、福引き券とかイベントやっているかもしれないから、もし暇なら、(自分達の代わりに)散策して、月曜日にレポして!(^◇^)ノ」と言われたので、まぁ、今日一日特に何も無いから別に良いっスよ?(´-ω-`)ノと言ってしまった手前、行かざるを得なくなり(苦笑)、でも、部屋から1歩も外に出ないのは嫌だし!と言うのもあり、小岩駅周辺散策して来ました∠(´-ω-`)。

あちこちの商店街を散策した結果・・・。

・・・イベントも何もやってねー!!( ̄▽ ̄;)ノ。

しかも、相変わらずのシャッター商店街化してた!!( ̄▽ ̄;)ノ。

さすが、[江戸川区の陸の孤島](苦笑)。

仕方ないので、地区内の、土地神さまが祀っている神社に参拝だけで終了( ̄▽ ̄;)ゞ。

もしかしたら、午前中の時間なら、何かしらやってたのかしら・・・?。とも考えたんですが、どう考えても、そんな雰囲気無かった・・・( ̄▽ ̄;)ゞ。

多分何もイベント等やって無かったんですね・・・( ̄▽ ̄;)ゞ。

さすが[江戸川区の陸の孤島]小岩地区(苦笑)。

そんなことより!。

私キュベレイ的にかなりショックな場所を発見!!。

・・・マジっすか?!Σ(゚д゚lll)ノ。

私キュベレイが利用させてもらってた、[まいばすけっと]新小岩駅前店まで、取り壊しだと?!Σ(゚д゚lll)ノ。

帰りしな買い物して帰ろうとしたらまさかのこれって・・・(>_<)ゞ。

ま、仕方ない!。地元まで帰って買い物して帰宅します!∠(>_<)。

・・・と言うわけで、以上、今週の振り返りブログ&今日一日の振り返りブログカキコでした∠(´-ω-`)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?