本番までの最終練習終わりました∠(´-ω-`)

今日も一日、就労継続支援作業所でのフルタイム作業日∠(´-ω-`)。

そんな今日は一日中、通常作業で、午前中いっぱい登り旗作りで、短い登り旗の束ねまで7本仕上げて、午後から、新しいプラスチック部品の本体が納品されたので、ひたすら組み立てしました∠(´-ω-`)。

そんな今日の昼メシのお弁当。

[チキンとじゃがいも照り焼き弁当]ライス大盛り。

お値段。

税込み500円。

ライス大盛り50円増し。

そんな今日の全作業終了後のお楽しみレクリエーションで、いよいよ明後日土曜日に開催される、[春の音楽フェス]で、ゲスト出演することになっている、創作ダンス&合唱隊の最終練習が無事終了しました!(´-ω-`)v。

まぁ、私キュベレイ個人としては、以前、通院してた、メンタルクリニックで、沖縄民謡の[エイサー]の演舞チームにボランティア活動の一環で、所属してて、都内の老人ホームで、ゲスト出演してた経験があるので、この手のステージショー経験者なので、問題ないんですが、他の人達がみんな初心者ばかりなので、大丈夫かなぁ・・・(。-∀-)ノ、と思ってはいるんですが、でも私自身、みんなを信じてますし、何より、最後までみんなで協力して、楽しいショーが出来たら良いな・・・と思っていますよ!。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?