4月2週目の自助グループ・ミーティング(´-ω-`)

今日も、昼すぎから、私が運営する、精神疾患当事者達による自助グループ・ミーティングを開催します∠(´-ω-`)。

今回のテーマは[今日この日]の文献を読み合わせについての分かち合いと、自身の心のモヤモヤを分かち合いします∠(´-ω-`)。

そんな今日の参加者さんは、先週同様誰も来なかった_| ̄|○。

そんな誰も来ない状況に輪をかけて、この場をお借りしてお知らせします。

来週21日のミーティングは、諸事情により休会しますm(_ _)m。

その誰も来ない会場を後にして、今現在使っている財布を新調したくて、あちこちの100均で探したんですが、あるのは、折りたたみ式ばかり(: -∀-)ノ。

こりゃどうしよう・・・と思い、ふと思い出した。

もしかしたらあそこならあるか?!と思い、地元の古着屋さん[たんぽぽハウス]さんへ行ったら・・・?。

・・・マジっすか?!Σ(゚д゚lll)。

私好みの長財布?!。ただ、結構高かった!(>_<)ゞ。

でも丈夫そうだし、カードポケットも沢山あったので、即購入して中身入れ替えました(´-ω-`)ノ。

その後に、今夜の晩メシ購入。


某松屋のカレギュウ再現飯にしました(´-ω-`)v。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?