山の日ですね∠(´-ω-`)

今日は、山の日の祝日ですね∠(´-ω-`)。

そして何より、今日からの3日間、某東京ビッグサイトにて、ヲタクの祭典夏の陣(夏コミ[コミック・マーケット])が、開催されますね!!∠(^◇^)。
私自身も、若かりし頃、コスプレイヤーとして参戦してた頃がありました(u_u)。

参加なされる皆さんご安全に!!

そんな今日の山の日の私はというと、午前中こそ、少しばかりのんびりした後、聖地巡礼の旅に。

秋葉原散策❤️。

ただ、あまりに早いうちに着いてしまったので、時間潰しに、1人カラオケ3時間コース(´-ω-`)ゞ。

それで、なんとか、昼過ぎまで時間稼ぎ出来たので、遅くなってからの昼メシを、すた丼屋で(´-ω-`)ゞ。

しばらく散策して、お目当てのCOSPAへ(´-ω-`)。

お店移転後実は初めて入りました(^◇^;)ゞ。

ずいぶん前にあった、ガチャポン館より、売り場面積広くなっててびびった(笑)。

そりゃそうか・・・中央通りのオノデンビルの中に入っているんだから、売り場面積広くて当たり前だよね?( ̄▽ ̄;)ゞ。

ちなみに今日は、何も買わずに、品定めと、値段チェックのみして退散(>_<)ゞ。

その秋葉原から上野駅まで歩こうと思ったんですが、あまりのクソ暑さに断念して、地下鉄乗り継いで、上野御徒町駅へ行き、今夜の晩メシゲットしましたなう∠(´-ω-`)。

毎回、休日の晩メシにお世話になっている、キッチンDIVE御徒町店さんと・・・。


今日の晩メシ(´-ω-`)ノ💕。

久しぶりに測ったら、安定の700g超え💕(爆)。

でもこれで、税込み777円はコスパ最強💕。

今日は、これを食べて、明日に備えたいと思っています(´-ω-`)ゞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?