新年お楽しみ会イベントでした(´-ω-`)v

今日は一日、就労継続支援作業所の、[新年お楽しみ会]イベントでした(´-ω-`)v。

今日のイベントで、昨日の顔合わせ会イベントで会えてなかった、午後からの利用者さん達や、系列作業所の利用者さん達みんなに会えて良かったです∠(^◇^)。

前半戦の、報告会で、私自身、あれこれ、今回の年末年始ネタを作ってきたので、それを話そうかと思ってたんですが、今回話す機会が無かった( ̄▽ ̄;)ゞ。

まぁ、来週から、通常通りの作業が始まるし、個別に聞かれた時にでも小出ししますよ( ̄▽ ̄;)ノ。

昼メシも出まして、系列作業所の手作り弁当でした(´-ω-`)ノ。

正月らしく、お煮しめとかがあって美味しかった(´-ω-`)v。

余談ですが、このお煮しめ。大量に作りすぎタッパーに残ってしまったみたく、残ったもの全て、私の胃袋に収めさせていただきました(^◇^;)ゞ。

イベント後半戦は、ゲーム大会に参加して、私は、新聞紙じゃんけんに参加し、奇跡的に準優勝!(´-ω-`)v。

日頃の、某めざましじゃんけんで鍛えているわけじゃない!(´-ω-`)v。

靴下ゲットしました(´-ω-`)ゞ。

作業所のイベント終了後、正月休み明け初の自身のご褒美にとある場所へ!!。

秋葉原老舗メイド喫茶[メイリッシュ]さんなう(´-ω-`)❤️。

今日は、私1推しメイドさん柏野美沙さんがお給仕してるとTwitterで確認したので、帰宅しました(*^_^*)ゞ。

松坂牛カレー美味しかった!!ヽ(≧∇≦)ノ。

食事しながらも、ずいぶん前の美沙さんの個展開催以降、久しぶりにゆっくりお話しさせても頂きありがとうございました♪。

そんなわけで、後は、明日、メンタルクリニックに通院して、今週は終わりになります∠(´-ω-`)。

明日1日だけ!( ̄^ ̄)ゞ。

このまま、良い感じで、気持ち切り替えて、頑張れそうです∠(´-ω-`)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?