みどりの日ですね∠(´-ω-`)

今日は、G・Wの2日目のみどりの日ですね∠(´-ω-`)。

今日は、朝がたこそ、ややまったり過ごしてたんですけど、それにも、すぐに限界まで来たので(笑)、前からずっと気になってた映画を上野松坂屋の東宝シネマで、観て来ました〜!!ヽ(≧∇≦)ノ。

名探偵コナン[黒鉄の魚影]!!ヽ(≧∇≦)ノ。

とりあえず、ネタバレにならない程度に話すならば、私キュベレイ1推し灰原哀ちゃん大活躍!!❤️。しかも、やっぱり名探偵コナン!!。

・・・泣けました!!ヽ(ToT)ノ。

もう涙腺崩壊寸前!!ヽ(ToT)ノ。

ちなみに私の隣の席の方(女性二人組)、完全涙腺崩壊してました!!。

それぐらい良かったです!!。

その後の予定が完全未定だったので、せっかく上野まで来たので、ウォーキングがてら、こちらに出没!アド街ック天国!!∠(^◇^)。

上野恩師公園∠(´-ω-`)。

本当、私この公園大好き(´-ω-`)💕。

歩いているだけで、のんびり出来るし、パワー・スポット的に感じます(´-ω-`)v。

しばらく歩いていくと、気になる物を発見!!。

神社仏閣好きな私キュベレイにはすごく気になるでは無いか?!(@_@)ノ。

早速拝見!!。

だがここで一つ問題が!!。

ほとんどの展示品が撮影禁止されているじゃないか?!∠(>_<)。

・・・なので、ごめんなさいなんですが、こちらのパンフレットで勘弁してください!!∠(>_<)。

こんな風な、ギャグ漫画みたいなのもありました∠(´-ω-`)。

ちなみに私、精神障害者手帳を見せたので、無料で見させて頂きました∠(´-ω-`)。

余談ですが、映画を観る時にも、精神障害者手帳を見せるんですが、割引料金の1000円でした∠(´-ω-`)。

閑話休題。

それらを終えてからしばらく上野の街を散策して、今夜の晩メシと、ついでに明日の朝メシも一緒にゲットしてしまえ!と思い、上野御徒町名物のこちらに。

キッチンDIVE御徒町店さんなう∠(´-ω-`)。

そしてこれが今夜の晩メシ

照りマヨ丼(ドーン)なう∠(´-ω-`)。

そして、コッチが、明日の朝メシ。

恐竜のタマゴと言う名の巨大オムライスなう∠(´-ω-`)。

ちなみに私キュベレイ、こちらのお店には、何度も行ってお世話になっているんですが、恐竜のタマゴは初めて購入します(^◇^;)ゞ。

まぁ、間違いなく美味いと思います!(´-ω-`)v。

そんな感じで、みどりの日の今日一日はこんな感じに過ごしました(´-ω-`)v。

おまけ。

そう言えば、これ!!皆さん知ってました?!Σ(゚д゚lll)。

・・・今日って[スターウォーズの日]だったんですって!!Σ(゚д゚lll)。

私キュベレイ知らなかったです!!Σ(゚д゚lll)ノ。

・・・なので、気を改めて・・・。

フォースと共にあらん事を!!( ̄^ ̄)ゞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?