- 運営しているクリエイター
#使用率
スプラ3の2022年冬シーズン環境での使用率対比(最終版)
こんにちは。
2022年冬シーズン期間での使用率を取得しました。
2022年冬シーズン期間の環境がどうだったかの最終的なレポートです。
データ元
Xランキング500:2022年冬シーズン最終結果
対象:Xマッチ
期間:2022年冬シーズン
集計対象:登録者以外の一緒に遊んだ7名
使用率表エリア使用率対比グラフヤグラ使用率対比ホコ使用率対比アサリ使用率対比総評ルール別の傾向が出にくい
ポテン
スプラ3のver2.0.1環境での使用率が大体わかったよ
こんにちは。
とりあえず、2022年冬シーズンのver2.0.1の使用率を調査しました。
早く知りたい人もいるようだったので、最低限レベルのサンプル数でとりあえず速報的にまとめてあります。
バンカラマッチのチャレンジとXマッチの2つの使用率を調査。
使用率の目的(そもそものところ)どのブキが使われているか人気があるかの全体的な傾向を掴むため
8人が集まって試合するため、何が良かったのか悪かった
スプラ3のver1.2.1環境での使用率が大体わかったよ
こんにちは。
スプラ3の統計の体制はまだ万全ではなく、部分的に稼働している状況です。
戦績ログを収集する段階にはなっており、それをざっくり調査して大体の使用率の調査ができる状態です。
調査内容stat.inkの戦績ログを確認し、記録
サンプル量はどのルールも800超え
stat.ink登録者の使用しているブキは収集せず
バイアスはある
完全な無作為抽出にはなっていない
ゲームの仕様で「
スプラ3のver1.1環境での使用率が大体わかったよ
こんにちは。
スプラ3の統計の体制はまだ万全ではなく、部分的に稼働している状況です。
でも、戦績ログを収集する段階にはなっているので、それをざっくり調査して大体の使用率が判明しました。
調査内容stat.inkの戦績ログを確認し、記録
サンプルサイズはどのルールも400超え(一般的には許容誤差5%級)
stat.ink登録者の使用しているブキは収集せず
バイアスはある
完全な無作為抽出に