見出し画像

初めてなんだけど…続けられるかな?

写真について

何となく景色を撮るのが好きです。意味もなく「なんかいいかも」って思った時に撮っているので大体構図とか撮った意味が適当です。今回初めての記事に貼る第一号を選定するにあたり、色々な画像を探しましたがどれもこれもパッとしなかったので何となく選んでおります。

はじめまして。いらっしゃいませ!

今まで「ブログ」と言うものを何度か開設してきましたが、どれもこれも続いた試しがありません。
しかし初めてnoteの記事を見た時に「これくらいライトな感じなら続けられるのでは…?」という謎の理論が舞い降りてきて、気が付いた時にはユーザー登録を済ませていました。
果たして本当に続くのでしょうか…

私について少しだけ話させてください。

北海道は札幌市に住んでいます。そこら辺によくいるサラリーマンです。もしかすると今これをご覧になっているあなたと街ですれ違っているかもしれませんね。世間は狭いですから。
サラリーマンを始めて6年目。中身は学生の頃から変わらぬまま時間だけ無駄に過ぎている毎日です。
旅行が好きです。今年は道東をじっくり2泊3日かけて観光したり、北東北で紅葉狩りをしたりしました。
Perfumeを10年以上応援しています。今度じっくり書きたいと思いますが、良いんですよ。本当に良い。Perfumeにはお金も時間も惜しみなく使います。

何を書くのか…

何を書けばいいんでしょうね?皆さんからリクエストを募りたいくらいです。
旅行のこと、好きな音楽、今日あったちょっと幸せになった話、悲しかった話、仕事でイラっとした話、夕飯焦がした話とか、どうでも良い愚痴とかを多分たくさん書くと思います。
文章力もまとめ方もnoteの使い方も、他のクリエイター様から見たら拙く見苦しいものばかりだと思いますので、あまり過度な期待はせずに「時間空いちまって暇なんだよな!仕方ねぇから3分だけ読んでやんよ!」くらいの気持ちで読んでいただければ嬉しいです。
ちなみに適当にタイピングをしている時が一番幸せなので文章は長めになっちゃうかもしれません。頑張ってまとめるようにします。
仕事柄勤務体系が不規則なので更新できる日がバラバラになりがちです。アップする時間もまちまちですのでご了承くださいませ。

あとは楽しく書きます。また書きたくなったら来ます。これからよろしくお願いします。
ちゃんと使い方、覚えようっと。

#自己紹介  

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?