見出し画像

足りないから動く

これ、めちゃくちゃ私やってたんだー
少しでもお金が欲しい
つまり、足りないから欲しい

これが源で動いてたんだ!

そうするとね、宇宙さんは
それを叶えてくれるの!

足りないをね。

よくさ、広告とかでさ、
旦那の給料より稼げたとか
副業で、本業の収入を超えたとか

老後の不安を煽ってたりするでしょ

それでさ、私単純だから
家計も今より貰えたら
アレもこれも買える
我慢しなくていいし
老後の貯金もいるし
今の給料では足りんやん

って思って
そこから行動してたの

だから、足りないを
ずーっとやってた。

でね、自己投資って沢山払ってたよ
でもね、うまくいかないの
稼げても、無くなる
何で?
ってなるでしょ、
これって足りないを望んでたから
ずーっと足りないを引き寄せしてたんだよ

だからね、
今の現状の不平不満から
動く事をしない方がいいよ

ずーっと不平不満が続いちゃうから

それが無くなって
心からコレやりたいって事があったら
それを叶えてあげてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?