見出し画像

思い込み、思いつきも借り物ならば・・・

思い込み?
思いつき?


ふわっと浮かんでくる
言葉とか一文ありますよね。


ああいうのって
自分の思考から出てきてるんだと思ってました。



でも
潜在意識とか
ハイヤーセルフとか
源とか
宇宙とか



深淵なるところから発生していることも
あるみたいですね。



私は
作文を書くのが好きだったし
作詞もしていたから
たくさん言葉をアウトプットしてきた。





なのに

ふっと思い付く言葉に



なんでいまこんなことを・・・・

とないがしろにしていたかも。




自分の中では
そっか~!
と閃きみたいに
大切に感じたものがあっても


シェアするのはおこがましい・・・・


みたいな。




自分の体も
借り物、与えられたものであるなら


言葉も同じ。



私が発信するまでもない・・・

とか

そういうのやめられたらいいな。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?