見出し画像

未浄化霊を吹き飛ばす…😮

僕は霊感犬ポチ。

僕は毎週水曜日、祝日ではない限り、犬の学校に通っている。
だから、今日はお休みなんだけど、これは、ご主人様が、僕に社会性を付けるためにと、小さい時から通わせてもらっている処だ。

毎週水曜日、犬の学校に通う💕

そして、ここのオーナーの山中さんは、人のエネルギーが見えるし、未浄化霊さん達にラブされてしまうタイプだ。

好むと好まざるとに関わらず…

でも、山中さんは、他の人と違って、未浄化霊さん達が寄ってきて、身体が重くなったら、犬が水にぬれた時に、バーッって身体を震わせる如く、「ふん!」と言って、肩甲骨をバン!って後ろに引いて、憑いてきた未浄化霊さん達をはじき落とすのだ。

おぉ~!

それは、見事だ。

そして、そんな山中さんの姿を見て、僕も、この技を身に着けたいと思う今日この頃である。

僕もこんな風になりたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?