見出し画像

ご主人様、大阪のおばちゃんになる?!

僕は霊感犬ポチ。

え~、まっ、まさか…、ご主人様が~!

「そこに、怨念がおんねん!」
かっ、かっ、か~~~!!!

ど~したんだ、ご主人様~
大丈夫か~~~?!?!?!

ど~やら、ご主人様、1つ上のお姉さんから、笑う門には、変な奴らが来ないっていう話を聞いて、このギャグを思いつたらしい。

何しろ、無類のお笑い好きのご主人様。
どうやら、この自分のギャグにハマったらしい。
ギャグを飛ばした後、妙に悦に入っている。

悦に入っている…💦

僕的には、どう反応していいのかわからないが、1つ上のお姉さんも、このギャグを聞いて、「そ~なの、そ~なのよ」って、笑いながら答えてる。
どうやら、これはツボにはまる人にはハマるらしい…。

こんな風に、笑い転げてる

元々、20代の時に、「どこのおじさんが喋ってるのかと思った…」と実の父親に言わせたご主人様だ。
こういうギャグは、得意らしい。

一番上のお姉さんの旦那さんも、ご主人様の突っ込みトークは大好きだ。
特に、一番上のお姉さんへの突っ込みは、旦那さんの大好物。
なぜなら、いつは頭の上がらないお姉さんが、ご主人様の突っ込みにはタジタジだからだ。

こんな感じだ… ww

ってことで、今まで突っ込み、ギャグネタを遠慮していたご主人様の笑いの神様に、解禁日が来た。
さて、この後のご主人様の笑いが、更にバージョンアップすることは、間違いない…。

笑いの神様~、楽しみにしてるよ~💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?