見出し画像

僕たちは変われる

昨日、僕のご主人様のファミリーは、ご主人様を含めて、謙虚だと書いたけど、その一方で、僕のご主人様は豪快だ。

でも、ご主人様のお母さんやお姉さんたちの話を聞くと、どうも、子供の頃のご主人様は、ちっちゃくって、身体も弱くて、存在感が薄かったらしい…。

こんな感じだったらしい…

ハッキリ言って、今のご主人様からは、想像もつかない。
釘崎野薔薇ならぬ、ご主人様だ!
変な奴らが周りにうろうろしていたら、パシパシと叩き落す。
ご主人様、強し!

だから、僕は安心だ。
だって、ご主人様が変な奴らにやられてしまうことも、変な奴を連れ帰ってくる心配もないからだ。

逆に、僕がよく連れて帰ってきてしまうから、それが、ご主人様の悩みの種だ。

そういう点では、1つ上のお姉さんと気持ちが共有できる。
1つ上のお姉さんも、ありとあらゆるところで、いろんなものを憑けてきてしまう。また、攻撃にも遭ってしまう。

変な奴らがお姉さんをめがけてやって来る…

ご主人様からすると、なんで攻撃に遭うのかわからないそうだが、それは、僕も1つ上のお姉さんもおんなじで、なぜ、攻撃を受けちゃうのか、よくわからない。

向こうの世界で、目立つのかもしれない。
そういう意味で、僕と1つ上のお姉さんの今の目標は、体質改善なのである。

一緒に頑張ってます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?