見出し画像

【自動筆記】覚醒を促す『高次元』イラスト&メッセージ

2019年。
ちょうど、元号が「令和」に入った頃から
2020年「春分」までの1年間、

毎日、衝動にかられて
『高次元』のエネルギーを下ろしながら
【自動筆記】
絵と文章をかき続けていました。

その中から、
特に『覚醒』のエネルギーが強力なものを
ご紹介します☺️🙏✨


とても波動が高いので、
「待受け画像」などにして
こまめに読んだり、
見返したりしていただくと、
あなたを『覚醒』へと導いてくれるそうです。


敏感な方は、
少し酔ってしまうかもしれませんので
ゆっくりご覧見ください☺️


私達の声は、地球のあなたたちにいつも届けられている。
あなたが耳をすまそうとするならば、もし聴きたいと思うのならば、
私はいつも、あなたの側にいるよ。

私達の星は、今あなたが生きている空間の、すぐ隣にある。
あなたが見ているものだけが、世界の全てではないのだよ。

私の光を、振動を、
心の芯の震えで感じてみてください。
きっと、あなたの中にも同じ光を感じるはず。

それが神の愛で、神の光です。
神の愛は、何も特別なことではない。
お金を支払って、わざわざ受取るものではないのだよ。

あなたが欲しいと思えば、私と共にありたいと思えば、
私はいつも、あなたの望むものを与えよう。
あなたは全て、私の一部なのだから。

あなたが歩もうとしている道は、あなたが思う通りになる。
それは、世界の道理である。


大和の国に今生まれた。
私はずっと生きている。

神と調和し、歌をささげよう。
魂と調和し、命をかなでよう。

いにしえの我が子達と、
令和という時代に眼は開かれた。

美しい心は天とつながる。
燃える星の元で愛を広げよう。
聖なる大地に水を

私は今ここにいる。
いざ開かれよう。神よ。


今私が見えているのは 真理なのか
私の心は 今何を見ているか

魂の中にこそ真実はある

私が私であることは間違いないが
私の体と心は同じ空間には無い

目覚めろ

そこに時間は無い


右目は父 左目は母。
本物の眼はそこから生まれる

左目は父 右目は母。
第三の眼が私である。

我々には、もはや眼しかない。
この世にもっている私の体は
眼だけなのだ。

眼以外は 心地良い夢。


人と心の時間の流れは
全然ちがうよ。

みんな気づくかな。

本当の世界は、ぐるぐる回っているようで
ちょっとずつ広がっていくよ。

気づいてる。
眼が開いてる。

みんなちがう世界を映しているけれど、
本当は同じところにいるんだね。

みんな、テレビみたい。

こっちの世界を見てくれる人が
たくさん増えるといいな。

優しさのスイッチが、
みんなに入ると嬉しいな。


太陽と共に目覚め、
月につつまれながら眠りにつく。
これ以上の幸せがあるのだろうか。

夜は終わりではない
全てのはじまりなのだ

天とつながれば地とつながる。

光の先端には命がうまれる。
愛はひかりである

まぶしいと思ったら、眼をあけてごらん
そこにいるのはあなたなのだよ。

子供たちよ。
愛しているよ。


今、新しい世界が広がっている。
今という時間は、永遠に広がっているんだよ。

命が生まれた時、歴史が始まった。
その営みは、光に照らされている。

あなたの命はあなたの物だろうか?
世界は、歴史は、あなたの内側にしか無い。

あなたが、あなたの体が、
あなたの意識が外側にある。
あなたの周りには、実は何も無かったんだ。

何でも知っているよ。
あなたは私だから。
全て、あなたの思いどおり。


宇宙と人間は一緒だから、
宇宙の精神に身を任せることが、
人にとっての善の行い。

それが自由で、
みんなの上にある宇宙は平等


神は、いつも目の前にいる。
今、生まれようとしている。

あなたの誕生日は、私の誕生日と同じ。
私はいつも咲いているよ。

命はこの世界のものだけじゃない。
永遠に続いている。
それこそが神だから。

輝(まぶ)しいな。
人の命は輝(まぶ)しいな。

あなたが生まれたら、私も嬉しい。
あなたが輝けば、私も大きくなるよ。

光っていいね。
命は光だよ。
みんな、命だよ。


幸せについて考えてみた。

得意で大好きなことで
能力を全開に発揮して、
それで人に喜んでもらえたら最高だと思う!
あとは大切な人が側にいれば完璧。

名誉とか権力とか、全然意味無いんだと思う。


私という営みは、
全て、ずっと何も無かった。
全て、私の思い通り。

父と母は私から生まれた。

この大地も、この心も、この音楽も、
全て、私の思い通り。

私の太陽は、私しかいなかった。
私は宇宙そのものだった。

全て善し。全て善し。


すぴれ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?