見出し画像

つぶやきの続き・・・。



そうするとね 現実さえ変わってくるんです。

食べたいものを想像して
それを買いに行くのと同じ原理




必ず食べたいもが
あなたの手に入りますよね




人生って難しくしているのは
自分だったりします。


私はこれに気づけて 人生が変わりました。



それまで人を羨み、
自己犠牲し 「私なんてどうせ。」 そんな


絵に書いたような 皮肉屋な私だったんです。





その主人公が自分。
なんて そんな人生最高じゃないですか?


それから目の前の現実が
変わり始めセピア色だった景色も

色鮮やかになり


周りの人を愛せるようになり
人脈も増えいきました。



思考が現実をつくる


そんな私がこの仕組みを知ったことで
変われたのは

「自分の人生を望んでいい」ってことでし た。


誰かに顔色伺う人生じゃなくて
私が楽しい!と思える人生。


会いたい人に会い 側にいてほしい人を選び



人は自分の心にゆとりがないと
慈しみ愛すことってできないんですよね。


そんな経験をした私だから
なりたい私になる方法


魂が輝く方法をあなたにお伝えできるんです。



実はこれがつぶやきの続きだったんです。


載せておきます🌈



あなたのお悩み解決のヒントに
なったらうれしいです😌



公式LINEでは天職を見つける方法や
なりたい私になる方法などお話しています

まだ世に出してない

公式LINE限定の
気づきのワークもたまに送ったりしてます💎

LINEマークを押してね☝️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?