見出し画像

やりがいを感じる仕事とは?


なりたい私になる!

「今一番幸せ」

魂が輝く天職に出会える

ライフシフトセッション

 ✨ライフシフトアドバイザー✨

せらなぎさです。




やりがいとは

仕事に集中できて 達成感がある
毎日能力が出せてる
スキルが活かせる環境がある




あなたは

毎日上司や部下、お客様に怒られ
職場の雰囲気もよくなくて

本当はスキル能力もあるのに
発揮出来ていない気がする・・・。


そんなお悩み抱えていませんか?



あなたにとって
今の職場にやりがいを感じているのか

今日はそんなお話をしていきます。



過去の私のイメージ


なぜこんな事を書き始めたかというと
それは私の過去の悩みだったからです。



職場でのスキルの活かし方が分からない
職場が合わないのかも?


そんな毎日を過ごしながら段々と
やる気がなくなり落ち込んでいきました。



そうなんです。

私達はやりがいを感じないと
仕事をする意欲さえ失ってしまうのです。




ではここでやりがいチェックしてみましょう

インスタ投稿抜粋



★箇条書きにすると★


能力発揮 できてるか
評価されてるか
感謝されてるか

この3つです


あなたはいくつ当てはまりましたか?




この感謝されている。は

上司や部下、お客様に『ありがとう』と
言われているかが基準になります。



このお悩みに対して
私がご提案できるのは3つ方法があります



①性質や得意部分を伸ばす方法


星詠み鑑定結果を元に生まれ持った性質の
得意分野を知って得意を伸ばしていく方法です。


②能力の使い方を変える

私達は一人ひとり生まれ持って
能力を持っています。

使い方も種類も様々ですがその能力を最大限に発揮できる方法をお教えします。


③職場を選ぶ方法

職場にあなたが合わせるのではなく
あなたが職場を選ぶ選択ができるように
星詠み鑑定から向いてる職種を探すお手伝いをします。





仕事にやりがいを感じると
から自然と喜びがあふれてきます。


仕事集中できるようになり
結果を出すことができるようになり


休日の過ごし方も変わったりします。
(オン・オフの切り替えが上手になる)



私はお仕事転職天職のご相談がほぼで
今まで色んな方を鑑定し天職に導いてきました。


その中で一番悩みとして多いのが

『やりがいを感じないんです』
『スキルが活かさせない職場なんです』
でした。


やりがいを感じることって
仕事をしていく上で

とても大切なことなんです。


あなたにも心から喜びがあふれる
仕事を思いっきりしてほしいな。と思います。

何故ならやる気さえ失ってしまうからら・・・。



いかがでしたか?


仕事のやりがいとは

仕事に集中できて 達成感がある毎日と
能力が出せる環境があること




あなたのお悩み解決の
ヒントになったらうれしいです


あなたとのご縁に感謝🧡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?