ルー大柴より、刺激的。〜一日一行。210929〜
【キャッチコピー設定の目的】
品川駅構内にある「スパイスファクトリー」の認知拡大を目的としたキャッチコピー。
ルーカレーから卒業して、スパイスカレーを愛すること自体、なんか大人になっていく感じがします。
初のタレント起用を前提にしたこんなキャッチも展開できそう。
あまりタレント起用、好きじゃないんだけど…。
【キャッチコピー】
ルー大柴より、刺激的。
【『一日一行』の基本ルール】
オリジナルキャッチコピーを毎日制作していきます。既に市場でリリースされている商品・製品・サービスが対象。逆に言えば自然や人など、商業目的でないものは対象外。誰もが飽和状態のサービスを毎日享受しています。
その繁栄の現状を再認識しこれからを考えるため、私自身が享受したことに限定し、まさにその商品・製品・サービスをより販売促進・ブランディングしていくことを想定。誠に勝手ではありますがキャッチコピーを作る上でのペルソナやターゲット、企業や商品の目指す姿というのはコンシューマーである私の目線で設定させていただきます。できるだけ、知られていない商品や企業、サービスを対象にしていきます。最悪、デイリーでなく後追いも可能とします。2021年5月1日開始。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?