見出し画像

キッチン、久しぶりに読んだんだ。

フリースタイルのようなnoteはしばらく休むつもりでいた。

けど、『キッチン』を久しぶりに読んだら、
"じわじわ〜"って気持ちになったから、書いておこうかな。

寂しさ悲しさが混ざった感じ。
前に読んだときとは違う。
歳を重ねれば受けとる印象も変わっていくんだよね。

死というものをドォーんと正面から食らった。
ものごとに終わりがあると言うこと。

どんなに楽しいことも、大切な人と過ごす時間も、いつまでも続かない。

自分の周りにいる人を大切に想うようにしようと思った。一日一日を大事にしようとも。

もちろん、哀しいことや辛いこともいつまでも続かないと考えている!

最後まで読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?