見出し画像

ライティングを勉強する。っという宣言

noteを始めてそろそろ2ヶ月が経つ。
書くことにも慣れてきたと思う。

慣れてきたと言っても、文章が上手くなったとかではなく、書く事が習慣化してきたに近いかな。

そろそろライティングを勉強してみようと考える。
今みたいに、特別なにも意識しないで書く事も続けつつ、一つのテーマで書く事も増やしていこうと思う。

とはいえ、どんな事がライティングなのかも理解してないので、勉強から始めねば。そんな勉強の様子や学んだこともしっかり書いていく。

どんな事を書いていこうとか、ゆっくり決めようと思うけど、とりあえず自分が好きな物からかなと。音楽、甘いもの、洋服、デザイン、本。あとどんな事に興味があったかな。このあたりから書きやすいものを取り上げて、ときどき書いていく。
できるかな…

まずはnoteで気になるライターさんを見つけるとこから始めます。

っという宣言みたいな文章になってしまった。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?