見出し画像

いよいよ撮れるのかもしれない。

たくさん持ってはいるのだけど、全くと言っていいほど使っていないフィルムカメラの数々。

少しずつ、自分の時間が取れるようになった今日このごろ。いよいよ撮れるのかもしれない。

って思っていた矢先。

運命のように、頂戴してしまったローライコード。

画像1

リコーフレックスを所有しているのだけど、もったいなくて、一枚取るのに時間がかかり、それで結局放置みたいなことを繰り返してきました。(T_T)

今度こそ、撮り切るぞ。

これで撮ると、日常が日常で無くなるような。いや、日常ってかけがえない瞬間の積み重ねなんだよねって事に気づかせてくれるような。

画像2

そんなカメラで大好き。

上から覗くと、何か特別なものを閉じ込めたみたいな気がして。

画像3

それだけでちょっと嬉しくなるんだよなぁ。

相変わらずいただきものばかりしている私です。

サポートした甲斐があったぜ!と思っていただけますよう日々精進いたします。