見出し画像

みんなで萌えれば恐くないw

萌えのパワーってすごいよね💕

楽しそうに語ってるの見るだけで
中身はわからなくても
こっちまで楽しくなってくる。


ウチは娘(中1)が推し萌えを全面に出す子で、
だいじょぶか?って思うほど
萌え萌えしてたり、
変なテンションで盛り上がってたりするのを
おもしろーーーwwって見ています。

たまに、私がライブ配信やってる隣の部屋で
きゃーーーーーー💕💕💕
とか大声出されるのは困りますがw

その時は、一瞬ミュートにして、
「静かにして!」と怒鳴ってたりします😅


さて、問題は私の萌えですよw

本当に散らかしただけで終わったwww

ですが、この後、ただ萌えてるだけじゃなくて
これらはすんごく使えるんですよ。って
完全に萌えエネルギーで書いたら
反響がありましたw

私が単なる幾何学好きで、 眺めてムフフ💕ってなってるだけだと 思ったら大間違いですわよ(笑) (誰も間違ってないと思うけど🤣) これらはみんな 「と っ て も 使 え る」のです! 痛みが取れたり ◯◯が△△になったりね♪ (伏せすぎw) この世界の基本構造だからこそ 色んなものに応用が利くのです😍 うふふ😆 たのしー😍

Posted by 仲村 佳織 on Thursday, February 22, 2024

(↑ なんでいいねの数がすんごく少なく出るんだろ?)

内容なんてたいしたことないのにね(笑)

大事なのはエネルギーなんだなって思う。
発するエネルギーが人の心を、魂を動かす。

そこの動かすとこ
好きなんだよねぇ~~~💕

だからエネルギーワークなんて
やってるんだと思う。

好きだから上達するし
今度何をしようかな、って考える。


それで今はね、どう伝えようかな?って
日々考えてます。


基本のところってシンプルだから。
そこだけ伝えたら
自分でできるようになる第一歩だよね。

それって絶対楽しいよね。って

それも、みんなでやれちゃったら
もっと楽しいよね♪


ちょっとだけ待っててね♪



お読みいただき、ありがとうございます♡ サポートいただけたらとても嬉しいです。 感想やシェアも歓迎です♡