見出し画像

萌え散らかしますがいいですか?(笑)

昨日ね、あるキーワードで画像検索することがあったんです。

私、推しとか、いないんですが、これにはめちゃ萌え萌えしましてw
ふぅ~~美しい~
これ、いいよねぇ~❤
綺麗💕うっとり~
エネルギー感じる✨❣
ってなってしまったのね。

それを披露するためだけの記事です(笑)

だってさ、少し前に「今更だけど、私ってオタクだったんだな」とFacebookに投稿したら、
「今??」
「え?いまさら?」
「まったくもって、オタク以外ないw」
な感じで総突っ込みwww

自他ともに認めるオタクと判明しましたので、振り切っていきたいと思います(笑)

ということで、発表します(≧▽≦)

あるキーワードとは!
「Spirtl」
スパイラル・らせんです✨✨✨


こういうの。

綺麗よね~✨

これは黄金比を表してる図ですね✨

そして、らせんっていうのは、自然界にたくさん存在します。

ねーー、いいよねぇ💖可愛いなぁ

こういうのも💕
小さいけど実物も持ってるよ。アンモナイト♪

自然と言えばこれも

うふふ💖

そして大事なのがこれ


これもみて欲しい❣
太陽系の惑星って、太陽の周りの平面を公転してると思ったら、太陽も銀河系の中で公転しているから、惑星たちは螺旋運動になってるのだ✨


だから何??なんだけどさ、
萌え💕ってなったので、出しちゃった(笑)

結論はないwww


ただの萌えを表現した記事でした(≧▽≦)



お読みいただき、ありがとうございます♡ サポートいただけたらとても嬉しいです。 感想やシェアも歓迎です♡