見出し画像

春ですね?

ども、spinozamotors です。

肌寒い日が続いていましたが、ここにきてようやく暖かくなってきました。

ここ京都では最高気温19度、

春なのか?


きのうは暖かく晴天に恵まれた中、バイクでいつもの小屋に行くことができました。今回はそこで撮れた写真(新しく手に入れたレンズの試し撮り!)でございます。

これが「春なのか?」な写真たちと、いつもの小屋の景色をぴらぴらと見ていただけると幸いでございます。


今年の初バイク移動!


郊外にて


そんなに「春」って感じはしない被写体ですが、陽の光を浴びてた写真では、ほんのり春の暖かさが感じられます。


いつもの小屋にて


いつもの小屋で、先日 CLAMP COFFEE SARASA さんで買い入れた"マンデリンダークロースト" の豆を愉しんでおりました。



おわりに


などというとりとめもない記事に、最後までお付き合いいただき恐縮です!

もう「春だよね〜」と言ってみたいところなのですが、予報によると、来週はまだ最低気温が 1℃ (@京都市)なんて日もあるようです。

油断すると「さびびびびっ」となっちゃいますので、暖かな上着をお忘れなく! (「どれ☆きよ天気予報」調)





機材:SIGMA fp + Domiplan 50mm/f2.8





この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

散歩日記