見出し画像

ダウン日

昨日の暑さで完全にやられてましたね。
1日以上かかるとは。

昨日会った人、なんかずっとぺこぺこしてるに、
謎にずっとコロナに怯えて何も行動してない人だった。
良い人だとは思うけど、

とても人の目を気にする人だった。

気にすることが悪いことじゃないけど、
全然自分がない。という感じも受ける。
争わないようにするという意味では納得もいくけど、
ちょっと何が楽しくて生きてるのかわかんないって印象を受けた(笑)

私も同類かもしれんけどさ(笑)

あと、実家住まいという点、見過ごしてたわぁ…
実家住まいが悪いというわけじゃなく、理由がある場合はいいと思うのよ(例えば、家業を継いでるとか介護でとか)
そうじゃなくて良い大人の男性が実家にいるってことは楽したいだけなのかなって思う。それか稼げていないか。
「出ようと思えばいつでも出れます!」とか言ってたけどそういう奴はいつまで経っても出ないのよ。

そういうところだな。
やっぱり口だけって何にでもなるけど、行動が伴うってところが物凄く大事。

分析官にでもなるのか?というくらい自分と他者の分析し出してるのよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?