見出し画像

見つめ合う

そういえば、見つめ合うというか見つめてしまうんですよ。今好きな人には(笑)

ずっと見ていられるというか…感情はあまりないのか無意識だったりもしますが、目をみようとします。

相手を試したいわけでもなく、マスクしてるから感情がわかりにくかったり、そういうことを含めてみてるのかなって。

大吉に似てる(笑)目で訴える(笑)

さよならの前に、振り返って見つめあって、何をするわけでもなくまたねってやる。

…何やってんだか(笑)
恥ずかしいって思わなくてさ。何かみちゃう(笑)

ずっと温かい気持ちでいられるのが不思議。不安になるかって言われるとイエスなんだけど、不安もすぐなくなる。
だから、私も自分自身の時間がたくさん取れる。好きなことにたくさん挑戦できる。

でも元から目をみて話すタイプだけどね、私(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?