見出し画像

バタバタな1日

心配よ←
明日はオンラインでセミナー開催。
色々準備も事前に事前にやったけど、当日にならないとどうなるかがわからない。
不思議ボックス。

やるだけやったからいいのか。
よくない。
お弁当の持ち帰り用の袋が売ってない…
大きな袋になっちゃったよ…なんとかなるかな…

そんなこんなで、売ってないもんだよ。
ビニール袋ってやつ。
ちょうどいいコンビニサイズの!

とりあえず、新しいお財布とパスケースがきました!
Kate spadeにしました!今回!

可愛いくてテンションあがりました。
今月から新しいお財布とパスケース宜しくね!
以前の物にはありがとうを伝えて処分。

また新しい気持ちでやっていくぜ!

今日は明日に備えて早めに寝ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?