見出し画像

寒いけど…

京都では雪が降ったらしいですね。

書きたい内容山ほどあるのですが、締め切りに追われた書類を完成させないといけなく…やだやだ←
最近十分な睡眠も取れてないので、睡眠をとらねばなんですよね…

時間の使い方よ。

とりあえず、年内スッキリさせて終わりたいので体力は十分に備えたい。

あと人間、やっぱり睡眠大事なんです。
眠いとイライラするわ。無駄に。
だから寝た方がいいんです。
ショートスリーパーがもの凄く羨ましいです。
私は寝ないと体調崩すタイプ。

年内最終撮影のため、白黒コーデを考えてます。
固まらないけど…(笑)シックな感じにしようかなぁ…悩む…
ちょっといつもと違う雰囲気で撮りたくて。

ユニクロで買うか…GUで買うか(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?