見出し画像

最近のお気に入りはガム

最近、間食が多くなったのでガムをひたすら噛むようにしました。これでお菓子を食べないという選択肢を(笑)
今まで気づかなかったけど、ガムって以外と美味しい…
固めのガムが好き。噛みごたえがあるから。
犬とかもガム噛むとこういう気持ちになるのかな…

ちなみにガムのほかにはグミと明治の板チョコは食べてOKにしてる(笑)

そういえば、呪術廻戦で虎杖が呪力の訓練を映画を観ながらやる回があって、

やっぱり映画にはコーラとポテチだろ!

って言ってたからコーラとポテチを買って食べてみたらちょっとあまり組み合わせよくなくて私の好みではなかった。
ポップコーンって優秀だったんだな。

月曜日からバタバタ。
よくありがちな、引き継ぎしてないパターン。
新しい担当者らしき人に、確認したら知らんがなと言われました…ショック。
ただ無事解決!

ダラダラしてい休暇(勝手に決めた)も終わりで、身体がやりたいことやれモードに突入してきています。

最近さ、あまりに人と話す機会ないから(1人緊急事態宣言)声が出ない瞬間があります。
こりゃまずい…配信とかする?特に配信することないけど(笑)
週末、実家に帰って愛犬大吉とインスタライブ配信する予定ではある(笑)
しかし、予報が雨なんだよなあああ!←

やることといえば…

美容院の予約をとりました!

え?いつ振り??
もうかれこれ半年は経つのだろうか…(また)
今回かなり奮発するからね!美容院代!
イケメン美容師さんに担当して頂くし、
おしゃれな街恵比寿まで行く!

これは楽しみです。
また久しぶりにおしゃれしていくぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?