見出し画像

ちょっと!今気がついた!

職場で2人抜ける話したじゃん?(確か)

今まで私を省いた人たちこれで全員いなくなるんだけど
…!

ざまぁ!

よく私も耐えたよね、そういう意味でいうと(笑)
訴えなかったし、耐えに耐え抜いたよ。
何なら、絶妙なタイミングで辞めてやろうとも思っているから…にやり。

ちなみにこれは本当の話です。
まじで数カ月間はぶられていました。
ただ、私の中でその瞬間友達感覚で付き合うことはやめ、距離取り始めたから平気になり、仕事をこなすことと最低限のコミュニケーションをとることだけやってきました。

自分を守るために。

相談しても結局私が悪いみたいな感じになりそうだし、言いくるめられると思ったのでずっと耐えました。
とにかく我慢した。
厄年ということもあり、今は動くときではないと。

徐々に私の行動解除にもなりそうですね!
むふふ!

今日は久しぶりのご褒美ランチ!
メカジキのラザニアを頂きました。
ラザニアって美味しいよね、本当大好き!

今日は薬局に寄って帰ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?