見出し画像

やきもちほど面倒な感情はない

やきもちほど面倒な感情はないと私は思います。
妬いてしまうのは仕方ない。
自分に自信なかったり不安になったりするときはあるから。
そんな時でも心に余裕がある対応が必要になってくる。

内心、動揺の嵐です!笑

途中から動揺しすぎて悲しくなってた自分がいた。
それが本当の自分の気持ちであることも知る。

動揺しすぎてそのことにフォーカスしがちですが、
違うこと考えるようにしています。

やりたいことが沢山ある。

私の原動力。
まだやり残していること、沢山ある。

そんなわけで、二重サプライズに向けて動いております!ケーキ手配!
ケーキ選びもほぼ決まりです。

構成考え、BGM考え…

楽しすぎる!!

ちなみに今回の動画制作ですが、
以前考えていた「雑誌企画」の延長線上にあると言いますか…代わりと言いますか…

私が好きなものをとことん詰め込み、
写真と映像で楽しめるようにしたいと思っています。

コミケに出る予定のものを、リモートでも楽しめるものにシフトチェンジし、更に内容をブラッシュアップさせたもの。

写真や動画は無料で公開し、好きに使って頂くようにしようかなとも思っています。
そんなコンテンツ化もしようとしています。

自分の好きが形になっていく嬉しさをひしひし感じています。

あとは私の編集技術を磨くだけ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?