見出し画像

時間はかかるかもしれないけど

なんだかんだ今まであったことを思い出していた。
良いのか悪いのか。
それでも、悔やむことも多いよね。やっぱり。
完全に癒えてはいないけど、私の中では納得への道を歩んでいます。

突然の腹痛。
変なもの食べたかな。

今日ものんびりリラックス。
そして愛犬と遊ぶ。
凄く素敵な時間。
自分が好きなことをやる時間ってこんなに癒されるものだったんだって知った。

なんか最高だなああ。

最近ずっとカジサックチャンネルを見直しているけど、本当元気もらえてほっこりする。
そういう動画を作れているって凄いなと感じながら、見させて頂いてるんですよ。

良いチームになると良い仕事ができるし、良いアイデアも浮かぶ。

カジサックチャンネルはそういった意味で理想だなって思う。

母のお土産とお土産話を聞きながら、
やっぱり色々な土地に行きたいとは思う。
ゆっくりしたいなあ!
カフェとかでさ!
そんな旅先で素敵な出会いも期待しちゃうよね(笑)
1回も「君は?!」みたいな出会いないけど(笑)
人生何が起きるかわからないからある気もするな。

のんびり休日は明日まで!
それまで1日を大切に生きる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?