見出し画像

天皇弥栄!

天皇誕生日ということで、祝日です。
私は編集と執筆作業に追われていました。
最近は、キヨのホラーゲーム実況が作業BGMです(笑)

そうそう、久しぶりにお味噌汁を飲みました。
めちゃくちゃ美味しい〜!!
やっぱりお味噌汁とご飯が最高だな!
お味噌汁とご飯、焼き鮭だけでも最高。

あとハリボーグミにハマっています。
本当美味しい…ハリボーグミ…
硬さがクセになる…Amazonかなんかで大量に購入しとこうかな☆

そんなことを思いつつ、2月も残りわずかですね。
あっという間です。
コロナ禍ではありますが、どうなるやら…

暖かくなったり、寒くなったりしていますが、
体調には気をつけて過ごしていきましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?