見出し画像

魔法の国 ハムスタニア の歴史 1

ハムスタニアは妖精の森とノームの里に挟まれた小さな王国です。
そこでは魔法を使うハムスターたちがかなりのんきめに暮らしています。



ハムスタニアを作ったのはハムスター1世です。
厳しい食糧不足により生まれ育った土地を離れたハムスターたちは
この地にたどり着き、魔法の木の実を見つけました。

魔法の木の実を食べたハムスターたちは魔法が使えるようになりました。
その中でも「種を育てる魔法」が使えたハムスター1世が、エルフやドワーフと交渉し、ハムスタニアを建国しました。

ハムスタニアの名産品である「ふくらむトウモロコシ」や「白くてうまいやつ」は魔法の木の実を品種改良した作物です。


ハムスター1世が使っていた帽子とマントは大変人気があります。
お土産屋さんで購入できますが、人間が使うには小さすぎるのでご注意ください。



解説
AIで作った魔法使いのハムスターがとても可愛かったのですが、そのまま画像を並べても芸がないので雑文と一緒に上げようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?