見出し画像

SaaS営業担当が仲間に加わりました!

スピカのセールスチームには大きく分けて二通りの役割があり、一つ目はネイルサロンに向けた営業で、プライベートネイルサロンを中心に、ネイルブックの有料プランを活用した集客のご提案をしています。

​二つ目はスポンサー向けの営業で、ネイル用品メーカーなどを中心に、広告掲載のご案内や広告運用をしています。

今まではセールスマネージャーがセールスチームとメディアチームのマネージメントをしながらネイルサロン向けの営業も兼務していた為、専任の営業担当が不在の状態でした。

なので今回新たに仲間に加わった方は、スピカ史上初となる専任の営業担当です!⋆꙳


新しいメンバーを紹介させていただく前にここで一つ、裏話を。(これだけ言わせてください)

営業担当の採用はとても苦労しました・・・!

今回営業ポジションを募集するにあたり、媒体の見直しを行い、毎日スカウト対象を探すべくデータベースを毎日チェックし、スカウトを送信しまくり・・・

とにかく手当たり次第出来る事をやりました。

その甲斐あって、たくさんのご応募はいただけましたが、なかなか「この人にお任せしたい!」という方に巡り合えずにいました。

そんな苦悩の日々を過ごす中でようやく巡り合えたのが彼・・・!


ちょっと天然で笑顔が素敵な北川さんです❁

画像2

好きな食べ物:ハンバーガー
趣味:カフェ探索

画像3

一言:営業担当の北川です!
サロンに好かれる営業担当を目指します!

月に15,000円のネイル代を会社が負担するという福利厚生の「ネイル補助」を活用し、早速北川さんもネイルサロンで施術を体験してきてくれました。

(スピカでは最近、男性社員も積極的にネイル補助を利用しています!)

画像3

今回のカラーはマスクに合わせたグレーをチョイスしたようで、ファッションの一部として取り入れていて素敵です𓈒𓏸

法人営業やSaaSのご経験がある方なので、今後の活躍に期待しています!


あなたもスピカで一緒に働きませんか?

求人募集中の職種はこちら⇩

Wantedly ウォンテッドリー カバー画像 求人情報


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?