見出し画像

ショートショート怪談・奇談のうち、傑作だけをnoteで公開することにしました

 僕は、大学生で、趣味で小説を書いています。

 カクヨムという小説投稿サイトにて連載小説、『日刊怪異新聞』をやっているのですが、noteでも小説を公開したいな、と常々思っておりました。

 しかし、全く同じ内容を公開するだけでは芸がないし、読者さんがカクヨムとnoteにばらけてしまうなと思い、公開していませんでした。

 そこで、カクヨムでの毎日更新を基本として、個人的に傑作だなと思う作品だけをnoteで公開することにしました。

 『山本清流の傑作ショートショート』として、noteにて公開していきます。

 よろしくお願いいたします。